アイライナーじゃねぇかばかやろう | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

えーとチビガ4人もいるとですね、片付けても片付けてもキリがないというか

働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手をみる精神でありまして


なんというかいろんなとこにらくがきしてるんですけど

汚れたーとか泣いてるんですけど


よくみたらアイライナーでらくがきしてるんですよ

しかもリキッドタイプ


まぁ怒り心頭でですねデコピンかましたら、それを見たじーさんが

おかーさんコワイでチュねーコワイでチュねー、おかぁさんが悪いんだよなー手が届くところにメイク道具置くからとか逆なで発言するじゃないですか


こっちは往復ビンタかましたいとこゆるいデコピンですんでるなんて優しいほうじゃっていう発言が出てしまう自分がこわい



まぁそんな感じでたまった写真などなど



monyu




きれーだね

ろうそく遊び

うまうま


bebi-ka-de



aisukurinn

umai


まぁいい元気に育ってくれ

 


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!