1才児のランダム画像 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-散歩中



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-てくてく

1歳児息子のランダム画像

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-いたずらいたずら

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-いたずら小僧

朝起きるとさっそくいたずらをしている息子たそ

爪楊枝をが床にちらばってます、これのほか

綿棒とかも床にばらまきます



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-きょとん


図書館、一人でいすに座る息子たん



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-この亀やろう


亀の置物を異様な目つきで見る息子


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-バックして


私のところに来たいらしく無謀にも狭い所へ突き進もうとする息子

後ろは振り向かない精神らしいが号泣(救出中)



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-わぁぁん

トイレのドアを自分の力で開けれないらしくまたもや号泣

面白い顔に

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-年賀状


そして年賀状にされる息子たそ、今日も元気です

それではまた☆



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


お越しくださりありがとうございます恋の矢


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!