普通すぎるつわりの症状改善策 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-眠り方


妊娠5ヶ月まで放置していた私ですが

(詳しくは遅すぎる診察結果 でどうぞ)

つわり的な何かはなかったのとよく聞かれます


しいて言うならお酒がうけつけなくなった事

だいたい酔っ払うとハイテンションで楽しめるくちなのですが

ある日を境に何故か気持ち悪くなってしまい

カラオケなどで皆がお酒を注文する中、一人梅昆布茶をすすっておりました。


でもその時は体調が悪いのだろうくらいで

まったく気がつかず、体調治んないなーと数ヶ月過ごし

そういえば肌荒れもしてる、お腹出てきたし、なにか胎動を感じる

とあやしい事だらけでご懐妊にきずいたのであります。


そういえばやたら酸っぱい物も食べていた気が

それくらいなので、つわりらしいつわりはあまり無かったのですが

今現在、夜寝ているはずなのに昼も異常な眠気に襲われることがあり

調べて見ると「眠りづわり」という生理現象からくるものだそうだ


主なつわりは吐きつわり(嘔吐症状)・食べつわり(過剰食欲)・眠りつわり(睡魔)

に分けられるそうで私は完全に眠りつわりのほう

対策を調べると「眠りたいときに眠れる状況なら寝てしまえ」との事

なんてシンプルっ!、吐きつわりにいたっては

「食べれそうなものだけ食べて」との事、なんて画期的っ!


つまり自然に身をを任せようという事なのね

いろいろ調べてたらまた眠たくなってきてしまいました


ちなみに眠る前、足の指をグーパーグーパー開いたり閉じたりすると

身体が温まり快眠出来るそうです

是非お試しを、それではみなさんんおやすみなさいませ☆



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


お越しくださりありがとうございます恋の矢それではまた今夜☆



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!DASH!