息子のシャワー回数が多い理由 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中

皮ごと食べる、
いやいや私じゃなくて息子タソの話です。

息子タソはみかんがどうやら好きらしく
みかんを見せるとそのまま 「おっおおおおおおおっ!」
と歓喜の声をあげそのまま皮ごとパクッといきます

そして皮がまずかったのか、そのままこれをこうしてドーン!!と
みかんを投げつけてきます
おそるべし幼児、、、、、、。

私は一応、人の親ですから、1才児の息子に教えてあげるわけです
これは、これをこうやってドーンとムキムキするんだよって
すると息子は、みかんはむいて遊ぶものと認識し、みかんの皮をむいては投げ、
ちぎっては投げで最終的にこれをこうしてドーンと投げつけてきやがります。

あぁアホかわいいって訳で
みかんでベタベタですよ

そんなときのお風呂での一枚。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-しゃわー


もう少し離れれば水はかからないのに
いろいろ根気よく教えなきゃダメですね
という事で、それではまた☆

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!