息子のおっぱい事情 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

寝れます、思えば中学時代から入学式で寝て、卒業式でも寝て
高校も専門学校もほぼ寝ていた気がします、
大人になっても仕事中、かなりの確立で寝ていました、
寝ながらいろんなものを卒業していった気さえします

そうそう、卒業といえばこんな4コマをどうぞ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-だんにゅうしようかな

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おっぱい!おっぱい!

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おっぱいにらくがきを夢に花を

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-安らかな寝顔


1才7ヶ月、いまだに卒乳できない息子タソ
個人的には2才まで、ありかなとは思うのですが
それでも離れない場合
断乳してもいいかなとか、考えてしまうのです

そこで世のおかぁさま達が断乳の為にとった
4つの行動と私の思考

1、からしなどの刺激物を塗る         (双方痛そうなのでスルー)

2、絆創膏をはる                 (取られるのが目に見える)

3、ひたすら自分の良心に耐え、おあずけ  (双方、精神的につらそうなのでスルー)
 
4、おっぱいらくがき               (おもしろそう、ネタになり、、、)

という事でおっぱいらくがき
息子タソの反応がみたいのでいつかやってみたいと
思います。


ちなみにどんな、らくがきをしているのか調べたら
こんな画像が見つかりました


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-断乳
(おっぱいらくがき 断乳検索画像結果)

たしかにココまで描き込まれたら
私が赤子なら吸い付かないです。


そしてこんな画像も発見


最終的に断乳を失敗したときにはこの男性のように
お尻をおっぱいに見せかけようと思います
それでは皆さんまた今夜。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!