息子の怒りの静めかたがすごい。 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

自分にミドルネームをつけるとしたら? ブログネタ:自分にミドルネームをつけるとしたら? 参加中

ミドルネーム怒れるソフラン、
今日はそんないかれた私からこんな漫画を


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-AAA

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-OYA

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-やや切れ

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-戦闘態勢か

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-そっと抱きしめる

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うんうん

1才7ヶ月、私が注意すると
怒られてるのが分かるようで上のように私の頭をなで
怒りを静めようとしてくれます、そして私の目を見て
うんうんとうなずきます。
どこでこんなテクニックを覚えたのか不思議でなりません。

しかし本気の私の怒りを感じると
すごい顔をして泣きつく息子
成長しているんだナァとしみじみ感じる反面
もう少し大人にならなければと反省の日々です。

そしてこんなことを考えながら
息子のミドルネームはビューネ君で決まりだなと
またくだらないことを考えてしまうのであった。


ちなみにビューネ君とはスキンケアのCMでおなじみの
肌と心が荒れた女子をなぐさめ癒してくれる妖精のことです。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!