スキャナーにのようにひび割れてしまった心に新しい風 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中

そうだ更新をしよう!


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-破壊する息子

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-気を抜くと壊される


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-がーんとな

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-旦那さんありがとう


という事で数ヶ月ぶりの漫画アップ
更新しなかった理由はめんどくさくなったわけでもなく
ましてや仕事が忙しいわけでもなく
息子タソにスキャナーを破壊され、やる気と気合が消沈していた訳でございます
(ようは買いに行くのがめんどくさかった)

そして地デジ対策の為
テレビを下見に行った時
トランペットを欲しがるあの少年のようにスキャナ付プリンターを
見ていると、いたたまれなくなったのか若旦那が
「買っても良いよ」と言ってくれました。

計算していたかのように車の中に財布を忘れた私は歓喜喜び
漫画更新しております。
編集にかなり手抜きかかっておりますが
お許し下さいませ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング

ランキング参加中アップ応援クリック嬉しいですDASH!



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!