4マガコラボ。ゲシュタルトチック | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-4マガ始めました



この度わたくしゲシュタルトは

4マガに漫画家登録させていただきました。


サービスの内容は

webのホームページに漫画を導入する事によって分かりやすく

アピールできるといった内容になっております。


詳しくはこちらのページ


私は漫画の書き手として存在しています


登録ネームは迷いました

憧れのペンネームもとい、リングネームと

いわんばかりの大事な名前をゲシュタルトで登録。


こんなふざけた名前じゃ誰も寄り付かないのでは

心配しつつどうぞ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-よろしくお願いします



よろしくお願いします


http://www.web-manga.net/mangaka/gesyu.html



携帯からはこちらのほうから

私が描いた4コマも発信してくれるみたいです☆

ありがたき幸せっ


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-4マガ携帯版





\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!