散乱するタスピカヨーグルト | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。



あなたの宝物は何ですか?
ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中


宝物は愛すべきファミリーと息子タソ
そんな私の宝物をほどこします、撮りたてのほやほやです


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-たぬき寝入り



眠りかけの息子タソ


そしてお食事風景

見てごらんのとうり、ヨーグルトが
散乱しております


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-うまーーー

「うまいぞよ」

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-タスピカヨーグルトぉぉぉ

タスピカヨーグルト臭、



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-おかたずけ中

かたずける若旦那


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-気にしない♪

注意されてるのに
なんか話しかけてるよ
たのしーっといった感じでしょうか

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-関係ないのだー♪


「遊んでー」


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ぱくっ
tasoisum
今日も元気な息子タソでした☆