幼児の脳のシンプルさ こにゃんこ画像 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-はじめてみるこねこ


近所のネコが子どもを産んでいました

洗濯かごの中ですくすく育っているようです


さっそく息子タソにも見せてみることに




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-こねこだよ


すごい笑顔、いい反応


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-にゃんこ♪



興味津々の息子タソ1才1ヶ月


探究心がそこから湧きあがる感じです


しかし、お楽しみのところ申し訳ないけど

つぶしたら困るので引き離す事に



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ネコが危ないのでジジと遊ぶぞ



号泣する、息子


だったら最初から見せるなよといわんばかりです



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-離され泣く息子



もう一度見せ、ご機嫌を取る大人たち



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ご機嫌とり



一瞬で泣き止む息子タソ


分かりやすい、おこちゃま脳



\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ご機嫌♪


(満面の笑顔)





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-コレは何?

(移り気の多い一才児)


飽きるのも早い息子タソでした。





\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちが今ここにDASH!

(´・∀・`) 押してくれると嬉しいです♪


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ただいま急成長中の息子タソ☆