鼻吸引っ! | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-子どものカゼは心配

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-体温はからしてー


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-そんなに嫌なのか

\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-怒ってるのか?


息子タソ1才半月よくカゼをひきます,

昔は少しの熱であわてふためき、すぐ病院につれて行きましたが

最近では水分をよくのみ、元気そうであれば家で様子を見る余裕が出てきました。


それでも鼻が苦しそうな息子タソ


ママ鼻水トッテーで鼻を吸引することに

公式サイトでは優しくお母さんが吸引器を赤ちゃんの鼻に

挿しこみ、ほほ笑むベイビーちゃんという、なんとほほえましい写真で

飾られてます。



しかし息子タソは鼻を拭くだけで嫌がるので

差し込んで吸引なんて、お怒りモードです

しょうがないので、若旦那と二人で鼻吸引、号泣するタソ

そんなに嫌か、、、



しかし気持ちいいくらいに鼻が取れて満足です、(私が)


鼻ウィルス ここにも書いていました☆


皆さんもカゼには気をつけてください

それではおやすみなさい。




ママ鼻水トッテ



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ゲシュタルト崩壊式育児ただいま15位

ありがとうございますクラッカー息子タソ順調に回復中☆