一才児の作り笑顔がまだまだ未熟な件 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

ケーキを作りました、ホットケーキミックスに卵、砂糖、バターを

混ぜて炊飯器でピッと焼くだけの簡単クッキングです


蜂蜜を入れたらカステラぽくなってもっと美味しかったはず


しかしこの気になるはちみつボツリヌス菌が混入してたり、腸内細菌の少ない1歳未満の
赤ちゃんが食べると食中毒を起こす事があるのでよくないみたいですね


一歳を過ぎると大丈夫らしいのですがまだ一才になったばかりなので

見送りました、


参考ユーザーはちみつはいつから?

そんな豆知識はさておき

気になる息子タソの反応は




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-未熟な営業スマイル



すごく微妙な表情



最近カメラを向けてニコッとしてというと

若干作り笑顔をします

一才児でも作り笑顔ができるなんてっ





\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-いける、、、!


笑顔はあれでしたが、たくさん食べてくれたので

嬉しかったです、それではまた☆



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑世界のブロガーたちがここにDASH!

(´・∀・`)


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑(`・ω・´) めざせブログ王DASH!☆ゲシュタルト崩壊式育児ただいま9位

ありがとうございますクラッカー