息子だとか騒いでるのは一部の童貞だけ  | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-童貞だけ


ブログのタイトルを考えるが苦手な人に

ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなエントリ名を作成してくれるサイトがありました。




息子について

ネタを書きたいと入力したところ

とんでもないタイトルが、それがコレです





突っ込みどころが満載過ぎる

このタイトルで一体何を書いていいのか余計にわからなくなったところはスルーして


面白かったので

ユーザー乗せときます

http://pha22.net/hotentry/


ブログネタに困ったときにお試しください☆



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。

ワンモアクリック!(^^)/



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆