床上手 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

私の父さんはあやし上手である



\(^o^)/タソる-不適な笑い




\(^o^)/タソる-指人形にしてやろうか




指人形で嬉しそうに遊び

そして、タソが眠くなりそうなタイミングがわかるらしく

すかさず


べーべーべー。



\(^o^)/タソる-うし

まるで牛扱い


だけどコロッと寝てしまうタソ

私や、相方より上手な気がする。


因みに朝方5時近くまで起きていたタソ

私もまねをしてべーべーべーとしたら

余計に元気になりました。



\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

↑ポチると喜び庭駆け回り、ランキングへ飛んでいきます。

是非ここからひとッとび。



\(^o^)/タソる-RANNKINNou

↑ポッチッとお願いします,お願いします☆


赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣/アネッテ・カスト・ツァーン