販売機の中の人 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。

沖縄にある一見普通の販売機



\(^o^)/タソる-紛れもない販売機だが


¥50という文字が禍々しいオーラーを発している

誘われるままに私はその販売機の目の前に立ち止る。



\(^o^)/タソる


値段も然る事ながら、コピーもすばらしい

何が出るかわかりません。

人の探究心をくすぐるには十分過ぎます、

そして隣の霧の紅茶もパーケージを見せずに裏面の

成分表示とはやる気を感じさせます。


安さと気になる中身につられ

さっそく購入、にっき水とかゲゲゲシリーズオヤジ汁や

皆の汗とか出てきたらヤダなと思ったが

なんてことない普通のお茶やコーラが出てきた


しかし、私が今飲みたいのはミルクティ

普通に購入することに


\(^o^)/タソる-ミルクティが飲みたいんだが



しかし其処に現れたのはコーラだった、

押し間違えだろうか、


もう一度、確認しながらミルクティを、、、、。

そしてお茶である。


なんてことだろう

この販売機は何が出るか分からないどころか

コーラとお茶しか入ってないのだろうか、


それではコーラを押したら一体何が出るのだろうか

私の探究心は刺激されたが



この販売機に見事に踊らされてる事にきずいてとどまった


恐ろしいほどの販売促進力。

カバンが重い。



\(^o^)/タソる-奥にも潜む缶の群れ


中身がこんな事に

そして奥にもさらにコーラやお茶が詰まってる


この話を父にしたら

今度は俺が挑戦すると意気揚々してた


次のターゲットは私の父に違いない。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

ランキング参加しました↑

よろしければクリックお願いします。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


ポッチッとランキングへ↑

応援クリックありがとです。