休日の罠、日曜祝日はそりゃ休みですよ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-フラット

そろそろDTP受けなきゃと病院へ向かう

ついてみると日曜日、休診でした、

最近も風邪で病院行ったら祝日で救急に駆け込んだ

受付3時間待ち、実際4時間近く待たされ放心モード

ディズニーシー並みに待った、楽しくなかったけど。


軽い風邪でも早めに行かないと時間と体力がかなり消費される

なによりタソが小さいから心配だ、

明日は朝からタソの予防接種


注射の時、始め泣き死んでしまうんじゃくらい泣いてたけど

次からは少し泣き止むのが早くなって

なんだか自分までウルッとしたっけ


明日はどうなるんだろう

きっと泣くだろうけど

帰ったら怪獣みたいにしてるだろう

元気でいてくれればいいや。


では皆さんもお元気で。


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

ランキング参加しました↑

↓クリックしてくれると嬉しいです。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou

ありがとうございました☆



\(^o^)/タソる-お出かけ


                           20081027、BCG、20080907 oral vaccine 20081222DTP 済み