鼻ウィルス | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-風邪ひいた

タソ8ヶ月になりました。


最近風邪を引いてしまったタソ

生まれて3回目の風邪、今回は特に鼻が酷いようで

乳を飲むのも吸いにくいのか怒りながら飲む始末。


吸いながら抗議してるかのようだった



\(^o^)/タソる-くるしす。



鼻水をふき取る度に号泣するタソ




\(^o^)/タソる-こんちくしょう

てめーのけつでも拭いてろと言わんばかりである、

そしてなだめる事数十分。



\(^o^)/タソる-ぷくー。

そして最初に戻りエンドレスするタソであった。




今は病院に連れて行き回復しました

そして鼻の方はあまりにも苦しそうだったので

薬局にあるママ鼻水取ってを購入

、タソ的に止めろこのやろーってな感じでしたが


乳はまだ飲めるようになり

息も少し吸いやすくなったのでお勧めです。


\(^o^)/タソる-RANNKINNGU

ランキング参加しました↑


よろしければクリックお願いします。


\(^o^)/タソる-RANNKINNou


では皆さん風邪におきをつけて下さい。