8ヶ月で喋る幼児 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


\(^o^)/タソる-熟睡中


後一週間近くで8ヶ月になるタソ。


初めて言葉らしきものを喋ったのが

マっマンマ ウマウマ

とお叫びになっていた


次のセリフはあまり好きではなさそうな離乳食時に

思い切り泣きながらイヤーーーーーー!!って叫んでた


意味が分かるのかな

乳児ってまだまだ動物のようだと思っていたが日々成長しているようである。



そして昨夜

いつものように「お風呂入ろうねー」と声かけをすると


「オヒュロハイユノ~」と


喋ったっ!!!


先日マグロ旨いなーと喋る猫がいましたが

まさにそんな感じです。


「えっお風呂入るの!?」と聞き返しましたら


「オヒュロオヒュロ」って


すごいこんなに早く喋るなんて、うちの子天才ではと思った出来事でしたが

私が興奮しつつ何度も「お風呂入るのっ!?へーすごいね、オヒュロオヒュロ」

と叫んでいたら

びっくりしたのか、いつもの難語に戻るタソであった。




\(^o^)/タソる-RANNKINNGU


ランキング参加しました


まだ始めたばかりで試行錯誤ですが

押してくだされば嬉しいです。

読んで下さる方どうもありがとうございます。



ランキングに飛んでいきます↓

http://blog.with2.net/link.php?736985

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?736985 ">人気ブログランキングへ</A>