世田谷美活部

部長 野村富美江ですニコ

 

夏の終わり〜〜カラオケ

浸る事もなく汗

何となく終わった2021夏ぐすん

 

関東エリアは

日中、まだまだ暑い日が続いているので

秋の気配を感じるのは

夕方以降でしょうか!?

 

 

しか〜〜し!!

今年の夏

密かに行った沖縄伊良部島

その時にうっかり顔まで日焼けしてしまい

見覚えの無いシミ・ソバカスが笑い泣き

 

 

しか〜〜し(再)!!!!

強力なお助けアイテムが登場しましたお祝い

 

9月24日に発売された

MOIST RICH​ MASKCREAM

モイストリッチマスククリーム

 
 
大人気だった
「モイストリッチフェイスクリーム」
フルモデルチェンジしました爆  笑
 
 
旧デザインはこちら
image
 
 
リピートして愛用してくださる方々も多い中
 

今回は

約40名を超えるアンバサダーのみなさんに

企画開発に参加して頂きながら

製品が完成しましたおねがい

 

 

アンバサダーのみなさまドキドキ

 

そして試作品を使って頂き

貴重なご意見をくださったみなさまドキドキ

ありがとうございましたおねがいおねがい

 

この

「モイストリッチマスククリーム」

 

本当に優秀すぎるのです

 
 

濃厚なのにベタつかない合格

朝のメイク前にも使用可能な

 
その訳は

5種の天然オイルバターを配合

  • ​ムルムルバター(※アストロカリウムムルムル種子脂)

  • シアバター(※シア脂)

  • ライスブランバター(※コメヌカ油)

  • カカオバター(※5カカオ脂)

  • マカデミアナッツ(※66マカデミア種子油)

その中でも注目は
「ムルムルバター」
ムルムルバター(何だか可愛い名前)は
ヤシの仲間であるムルムルの木から採れるバター
 
アンチエイジングに欠かせない
合格ビタミンA
合格オレイン酸
合格リノール酸
豊富に含まれています
 
 
 
体温によってとろけるテクスチャーなので
お肌の表面でベタつかず
お肌の奥まで浸透し

潤いを与えるだけでなく

その潤いを守る機能を持つ

注目の高保湿成分なのです

 
 

さらに!!!!

 

12種の選りすぐり保湿成分も配合


ヒアルロン酸Na
プラセンタエキス
スクワラン
プロテオグリカン
加水分解コラーゲン
水溶性コラーゲン
ハチミツ
リンゴ果実培養細胞エキス
セラミドNP
セラミドAP
セラミドEOP
グリセリルグルコシド
 
 
これらは

すべて保湿成分

 
なのですびっくり
 

​もちろん無着色、無香料

たっぷり使える100g

 

お値段なんとポーン

↑TVショッピング風にお読み下さい

 

100g ¥2,200(税込)

 

いや、本当に

一度使ってみて下さい

 

私は使い始めて一週間で

お肌のトーンが明るくなりましたウインク

注意使用感には個人差があります

 

 

 

 

2021年秋の自信作

「モイストリッチマスククリーム」

ぜひお試しください♪

 

 

世田谷コスメ オフィシャルサイト

http://setagayacosme.com

ドキドキHPもリニューアルしましたドキドキ

 

 

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

部長 野村富美江でしたニコニコ