世田谷美活部

部長 野村富美江ですニコ

 

 

最近

雑誌はサブスクで読むようになり

ほとんど購入しなくなった私ですが

!!!!!!これは びっくり!!!!!!

 

蛯原友里さんが表紙の

&ROSY アンドロージー4月号

 

『CanCam』世代の私は

エビちゃんに憧れておりましたおねがいキラキラ

 

ふと手に雑誌を取ると

付録が豪華〜〜〜〜!!プレゼント

 

image

 

今月号の付録はなんと、

美容家電なのですラブラブラブラブ

 

image

 

TOCCA

トッカビューティー

ミニ加湿器

 

image

 

手のひらサイズのコンパクトな加湿器

TOCCAのロゴも上品で可愛いウインク音譜

 

image

 

image

 

本体に水を入れて

付属のUSBケーブルを繋けばOKグッド!

 

お部屋に加湿器はあるけれど

デスクに置いて

お肌に潤いをおねがい

 

いいますのも

 

このミニ加湿器

小さいながらも

めちゃくちゃパワフルなのです目目

 

image

 

すご〜〜い目

パワフルなスチームでしょう笑い泣き

 

 

ちなみにモバイルバッテリーや

スマホの充電器など

アダプターがあればコンセントでも使用できますニコニコ 

 

 

スイッチオンから約60分経過すると

自動停止する優れものグッド!グッド!グッド!

 

まだまだ乾燥が気になるシーズンあせるあせる

 

オフィスやお家のデスクにはもちろん

スキンケアやメイクの際に

側に置いておくのも良いですよねキラキラ

 

 

&ROZY 4月号は

税込1200円

現在、発売中です!!

 

気になるかたはチェックしてみて下さいウインク

 

 

気になる

いえば

 

花粉〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーん

そろそろ本格的な花粉症対策が必要ですねアセアセ

 

 

花粉症によってお肌のバリア機能は低下するので

いつも以上に乾燥にも注意したいところ

 

さらに!!

 

お肌がかなりデリケートになっているので

スキンケアは優しく優しく

 

かつ

 

しっかりと!!!!!!

 

 

そこでオススメなのが

世田谷コスメ

クレンジングジェル

 

 

世田谷コスメの「クレンジングジェル」は

肌にやさしい国産の重曹(じゅうそう)を使用していますラブラブ

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

重曹って

お掃除やお料理に使うイメージですよね

それと同時に

 

「万能選手」

 

イメージもありませんか?

 

 

重曹はタンパク質汚れを分解してくれる作用があるので

洗顔料として使用すると

古い角質や汚れを落としてくれるのですニコニコ

 

 

しかも世田谷コスメの「クレンジングジェル」は

潤いながら優しくメイクオフ

W洗顔不要ですから

さらにお肌への負担が軽減されますアップアップアップ

 

 

使用後は化粧水などで

しっかりと保湿してあげて下さいねラブラブ

 

 

花粉症でお悩みのみなさま

 

世田谷コスメ「クレンジングジェル」

自信を持ってオススメしますニコニコ

ぜひお試しくださいラブ

 

 

詳しくはこちら

世田谷コスメオフィシャルサイト

 

 

今年も何とか花粉症のシーズンを乗り切りましょうね

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

部長 野村富美江でしたニコニコ

 

 

追記 

本日、東京もサクラの開花宣言が発表されました桜

今年も少し不自由な中でのお花見となりますが

三密を避けながら

春を満喫しましょうねベルベル