こんにちは

世田谷美活部

部員、なおみです音符

 

 

生まれ変わったキラキラ

世田谷コスメの

クリアクレンジング

 

先日のエリナちゃんのブログでも

紹介しましたが

 

本当に密着感がUPしてアップ

なめらかな気持ちの良い使い心地なんですよ照れ

 

 

今日は私からひらめき電球ひらめき電球

 

NEWクレンジングに配合している

たっぷりの美容成分をご紹介しますニコニコ

 

 

 

まずは

美容成分の量乙女のトキメキ

 

今までは17種類の植物由来成分が

配合されていたのですが

 

なんとビックリマーク

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

21種類まで増やしましたニコニコチョキ

 

 

 

まずは

 

4種類のECOCERTコスメ

認証原料

 

ECOCERTコスメとははてなマーク

 

オーガニックコスメ認証の世界シェア75%を誇る

世界で信頼されている有機認証機関です。

 

そんな認証原料の中から厳選し

4種のECOCERTコスメ認証原料を配合しました

 

ラベンダー花エキス

ローズマリー葉エキス

タチジャコウソウ花/葉エキス

カニナバラ果実エキス

 

 

そしてひらめき電球ひらめき電球

 

洗い上がりもつっぱらない潤い肌に仕上げる

8種の植物由来美容成分

ルイボスエキス・カミツレ花エキス・コメヌカエキス

アスコルビルクルコシド・ドクダミエキス

ハトムギ種子エキス・カンゾウ根エキス・ショウガ根茎エキス

 

 

世田谷コスメは

敏感肌の方にも使っていただきやすい

やさしい処方で作っているので

植物由来成分をたっぷり配合しておりますが

 

NEWクレンジングは

それだけでなく

人気の4大美容成分

 

プラセンタエキス

セラミド

コラーゲン

ヒアルロン酸

 

も配合しています乙女のトキメキ

 

 

保湿力がグーンとアップしているので

洗い上がりも潤いに満ちた

しっとり肌になりますダイヤモンドダイヤモンド

 

 

そして残りの5種は

乾燥ケア、毛穴ケアに特化した植物由来成分を配合

 

こちらにつきましては

次回のブログにて

ご紹介させていただきますね音符

 

世田谷コスメ オフィシャルサイトはコチラ♪

 

コロナウイルスの感染予防の影響で

毎日大変な状況ではありますが

くれぐれもお身体には気を付けてくださいませ。

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

なおみでした流れ星