世田谷美活部
部長 野村富美江ですニコ


もう9月も残りわずか
世間は
消費税率引き上げ間近で
なんだか
慌ただしいですねあせる

気忙しい のほうが
しっくりきますかね?あせるあせる


そんな中


私は


私は


未だに
夏をひきずっております


文字を大にする意味無し笑い泣き


先週
沖縄 伊良部島へ行ったのに
もう随分と前のような
不思議な気分でして汗


今年3月に下地島空港が開港した
伊良部島ドキドキ


その美しいビーチをご覧下さいラブ


下地島空港のお隣にあるビーチ
17end
(ワンセブンエンド)
読むらしいですドキドキ



引き潮時のみ現れるビーチラブラブラブラブ


ここから見える夕陽は
最高だそうです爆笑


そして


中の島ビーチ⛱

曇っておりますが
晴れた日はもっと綺麗ですニコニコ


中の島ビーチは
「天然の水族館」
言われるほどの
シュノーケルスポット合格


波打ち際から
ほんの1メートルほどで
サンゴ礁や
お魚がいっぱいニコニコ


遠浅なので
お子さまや
ご年配の方も安心です!


来年は
水中カメラを持参して
海中を撮影してきますねニコニコ


来年
とは言わず
実はすぐにでも行きたい笑い泣き笑い泣き


秋に入って
ようやく沖縄旅行が実現し


秋に入って
いきなり日焼けしたワタクシ


出遅れ感満載ガーン

日焼けによって
身体に水着の跡が
くっきりとついてしまいました笑い泣き


でも!!
世田谷コスメがあるから
安心です


絶対に肌ダメージを
残しませんよチョキ


秋になっても
油断大敵!!

一年中活躍するコスメ

世田谷コスメ


 

 

 

大容量なので

全身に使って下さい

ウォータリースキンローション

 

 

 

 


 

 

その後はクリームで保湿

潤いを閉じ込めます

モイストリッチ フェイスクリーム

 

 

 


 

 

保水・保護のあとは

ミネラルワセリンで

しっかり保護

 

 


 

 

世田谷コスメ オフィシャルサイト

http://setagayacosme.com

 

 

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

部長 野村富美江でしたニコニコ