こんばんは

世田谷美活部

部員、なおみです音符

 

 

部長のブログにもありましたが

先週の金曜日の

美活部暑気払い生ビール生ビール

 

 

とっても楽しかったですキラキラ

3年前の美活部発足から今日まで

 

「あんなことあったよね~」

「こんなこともあったよねにひひ

 

と話は尽きず…時間が足りませんでしたあせる

 

 

 

いつかはアンバサダーの皆様とも

懇親会をしたいですハート

その時は是非、皆さんいらしてくださいねニコニコ

 

皆で美容についてのアレコレや

それ以外のお話もハート

 

実現出来るように頑張りますアップアップ

 

 

 

 

 

皆様に会えるといえばひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

9月に入ると桜新町では

ねぶた祭りが開催されます祭

 

今年は9月8日(土)

15:00~21:00ですビックリマーク

 

※昨年のねぶた祭りの様子です

 

“サザエさんの街”としても有名な

桜新町のねぶた祭りは

サザエさんと一緒に本場青森のねぶたが楽しめる祭

 

ということでひらめき電球ひらめき電球

毎年多くの方が訪れるお祭りです乙女のトキメキ

 

 

私たちもお店を出す予定でいますので

お近くの方は是非、遊びに来てくださいねアップアップ

 

 

世田谷コスメはもちろんのことビックリマーク

 

耳に小さなシールを貼るだけで

簡単に小顔になれる

グイグイリフトの無料体験もできますよキラキラ

 

 

お祭りを楽しむ前に立ち寄って頂けたら

お祭り中もずーっとリフトアップアップアップ

 

 

東急田園都市線

桜新町駅南口階段を上がってすぐ

左手側ですルンルン

 

 

 

その他製品も

ねぶた祭り価格で販売しておりますので

是非お立ち寄りくださいませラブラブ

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますビックリマークビックリマーク

 

耳つぼジュエリー「グイグイリフト」の詳細はコチラ♪

 

 

こちらも是非ハート

世田谷コスメオフィシャルサイトはコチラ♪

 

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

なおみでした香水