世田谷美活部
部長  野村富美江です

厳しい暑さが続いていますが
体調を崩していらっしゃいませんか?

暑いながらも
いえ
暑すぎるながらも
楽しい夏

以前に
バーベキューの話題を
振っておきながら
そのままだったので
改めてご紹介させて下さい


バーベキューで
テンションが上がる食材
インスタ映えするものといえば



ロブスター(≧∇≦)

そして


フォアグラ(≧∇≦)

ロブスターは
縦にカットするのが
なかなかのテクニックが必要

アウトドア派の男性が
カットしてくださいました
手さばきがカッコ良かったです



ちなみに
写真の分厚いお肉は
ローストビーフ用です


ロブスターと
フォアグラは
フランスから日本に上陸した
     Picard(ピカール)もの

冷凍の状態で購入




ロブスターの中身はこちら



思ったより
ミソが多めでした

爪の部分だけには
身がギッシリと詰まっていて
ジューシーでしたよ


フォアグラは
生臭さが全く無くて
美味でした

お肉と一緒に頂くと
幸せ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本国内に
続々と新店舗がオープンしている
Picard(ピカール)ですが
オンラインショップもありましたよ


Picard(ピカール)Online Shop


先程、見てみると

あ!
ロブスターがお安くなってる




フォアグラは
2個入りで
少々お高く感じますが
コスパは高いと思います





 暑さ対策もあり
今年は夜に開催する
ナイトバーベキューが流行っていますね


朝活
ならぬ
夜活

夏の夜を楽しんで下さいね



お肉は焼いても肌焼くな!!
このフレーズがお判りになるのは
関西人だけでしょうか?
とある企業のCMから
引用させて頂きました


そう
日焼け止めをしていても
焼けてしまったお肌には
世田谷コスメ

 

 

 

 

 

大容量なので

全身に使って下さい

ウォータリースキンローション

 

 

 

 

 

 

その後はクリームで保湿

潤いを閉じ込めます

モイストリッチ フェイスクリーム

 

 

 

 

 

保水・保護のあとは

ミネラルワセリンで

しっかり保護

 

 

 

 

世田谷コスメ オフィシャルサイト

http://setagayacosme.com

 

 

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が好きになる

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

部長 野村富美江でしたニコニコ