世田谷美活部
部員「yucco」ですおかっぱ

 

 

昨日購入した本 本

 

 

最近良くテレビでも見る

クロスフィットトレーナーAYAさんの

「AYAトレ 30日チャレンジノート」

 

 

昨日からスタートしてみましたが

結構キツイ...汗

 

 

でもAYAさんも言ってる

「楽して体が変わるのはない」

 

の言葉を思い出し30日続けて行きますハート

 

 

普段からジムにも行ってるお陰で

今朝鏡を見たら腹筋に縦線が!!!!

結果が出ると嬉しくて...

頑張れそうですハートハート

 

 

今日、以前からお世話になっている方から

久しぶりにLINELINE

 

 

その方もダイエットを頑張っていて

写真が送られてきましたが

お顔も身体もスッキリしてて驚き!!

 

 

色々情報交換ひらめき

 

 

一緒に頑張ってる人がいると

色々情報交換出来るし

私も頑張ろうと思うしいいですよねキラキラ

 

 

ブログをご覧になってくれている

筋トレ女子の方!!

情報お待ちしてますよ!!!!!!ハートハート

 

 

 

世田谷コスメのInstagram投稿キャンペーンも

残すこと約1ヶ月と10日!!

 

引き続き開催中ですので

 

皆様のご参加をお待ちしておりますカメラ

 

 

世田谷コスメオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」 

外見美・精神美を追求する  

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

yuccoでしたおかっぱ