世田谷美活部
部員「yucco」ですおかっぱ

 

 

いきなり寒くなりましたねしずく

今日は長袖を着ていますが

それでも肌寒い...しずく

 

 

しかも雨雨

 

 

今日は暖かくして

休んでくださいねベッド

 

最近のマイブームの入浴剤お風呂

 

湯の花

 

湯の花は温泉の成分のうち
溶けない、または溶けにくいものが
温泉の中に沈んだものキラキラ

 

源泉が

星空気に触れて冷やされる
星蒸発する

星酸素と化学反応を起こす

などして成分が固形となります・

これを採取したものが湯の花heart2

 

 

なのでお風呂に入れると

その温泉に似た湯になります温泉

 

 

なので自宅で手軽に温泉気分heart2heart2heart2
 

 

温泉地によって性質や成分は違うので

色々試してみたいですね〜ひらめき

 

 

お風呂の後はしっかり全身しっかり保湿!!!!

乾燥するこの季節はしっかり肌をケアしましょうひらめき



世田谷コスメ ウォータリースキンローション

&

世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム

 

 

大容量でバシャバシャ使えるので、

顔だけでなく全身に使えますheart2
私の場合は

濡れたままのお肌にバシャバシャと塗り馴染んだら

クリームを塗ってしっかり蓋をしますひらめき

すると翌日まで全身しっとりモチモチ上がる
乾燥肌の私にとって優秀な働きをしてくれています!!

みなさんも是非お試しくださいheart2



桜詳しくはこちら桜
世田谷コスメオフィシャルページ

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」 

外見美・精神美を追求する 

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

yuccoでしたおかっぱ