世田谷美活部
部員「yucco」ですおかっぱ

 

 

週末の多摩川花火大会残念でしたねしずく

有料席の払い戻しを開始してると言う事は

延期もないんでしょうかね...しずく

とても残念です矢印

 

 

世田谷は雹を伴うゲリラ豪雨だったようで、

今日も取引先の方が

「ゴルフボールみたいな雹で車がボコボコだよしずく

と落ち込んでおりましたしずく

 

 

世田谷付近にお住いの方

大丈夫でしたでしょうか。

 

 

不安定な天気が続いてるので

気を付けましょうね!!

 

 

さて、本日も

玉川高島屋地下1階の

PLAZAにて

 

世田谷コスメ&グイグイリフト

プロモーション販売も実施致していますheart2

 

 

 

耳に小さなシールを貼るだけで

5分でリフトアップ上がるできちゃう

グイグイリフトは無料体験会も実施しています音符

 

 

目尻の高さや口角の高さがあがって

フェイスラインもスッキリheart2

 

 

二子玉川にお越しの方は

是非遊びにきてくださいねクルクル

 

 

グイグイリフトの仕組みについてはコチラ

↓↓

グイグイリフトの秘密

 

 

 

 

 

 

耳に小さなシールを貼るだけで

5分でリフトアップ上がるできちゃう

グイグイリフトは無料体験会も実施しています音符

 

 

目尻の高さや口角の高さがあがって

フェイスラインもスッキリheart2

 

 

二子玉川にお越しの方は

是非遊びにきてくださいねクルクル

 

 

グイグイリフトの仕組みについてはコチラ

↓↓

グイグイリフトの秘密

 

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」
外見美・精神美を追求する
PRIVATE BEAUTY TOKYO 美活部
yuccoでした目