こんにちは音符

世田谷美活部

部員なおみですひらめき電球

 

昨日に続いて

連続アップしちゃいます音符

 

 

普段は自まつげに

マスカラを愛用している私ですが

 

2週間前に

マツエクを付けに行ってきました付けまつげ

 

いや~

マツエクって楽ですね(笑)

 

時々、マツエクやまつ毛パーマを

するのですが

 

メイクを落とした後も

目元パッチリ目

 

朝のメイクも時間短縮で時計

嬉しい限りですニコニコ

 

 

ただひらめき電球

メイクを落とすとき

とても気を使いますよね。

(´・ω・`)

 

サロンのお姉さんは

メイク落としだけでなく

寝返りをなるべく打たないように、とか

タオルでゴシゴシ拭かないように。など

マツエクを長持ちさせるために

色々を気をつけているそうですあせる

 

 

マツエクでも使える

世田谷コスメのクリアクレンジングは

大容量400mLのジェルタイプなので

 

普段もたっぷり

5~6プッシュは使っている私ですがシャンプー

 

マツエク愛用中の今は

10プッシュシャンプーシャンプー

 

たっぷりのジェルで

こすらずなじませることで

 

マツエクに負担をかけず

アイメイクもスルッと簡単に落ちるんですビックリマーク

 

しかもジェルがメイクとなじむ感覚

なんとも言えない気持ち良さがドキドキ

 

※個人的な感想ですが(笑)

 

 

マツエク愛用中の方にも

自信をもってオススメできる

 

世田谷コスメ 

クリアクレンジング

 

 

お肌の悩みや季節に合わせて

2種類からお選びいただけますルンルン

 

乾燥が気になる方へは

ココナッツオイル配合タイプ

 

毛穴の黒ずみが気になる方へは

京都宇治茶葉配合タイプ

 

私のオススメは

その日の肌コンディションによっての

ココナッツと京都宇治茶葉を使い分け♪

 

肌のコンディションって

毎日同じではないですからねひらめき電球

 

 

是非、試してみてくださいむらさき音符

 

 

世田谷コスメ

オフィシャルウェブサイト

http://setagayacosme.com/

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」 

外見美・精神美を追求する

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

なおみでした香水