世田谷美活部

部員、yuccoです目

 

ココナッツブームは

落ち着いてきていますが、

私は最近初めて見ましたonpu

 

 

私は毎朝コーヒーを飲むので、

コーヒーに入れてココナッツオイルをとっていますコーヒー

いつものコーヒーがまろやかなフレーバーコーヒーになり

口当たりもまろやかになりますheart2

 

コーヒーに入れることによって

ダイエット効果もあるんですstar

 

コーヒーに含まれるカフェインには、

脂肪燃焼を促進する効果がり、

ココナッツオイルには中鎖脂肪酸が含まれますキラキラ。

この中鎖脂肪酸には脂肪を分解してくれる効果がります手

 

つまりココナッツオイルをコーヒーに加えると

二つの相乗効果で脂肪燃焼を促進してくれるんですニコちゃん①onpu

 

 

 

ダイエットはもちろんですが、

ココナッツオイルには保湿効果も抜群!

 

世田谷コスメの選べる2種類のクレンジングも

乾燥・ハリ・ツヤが気になる方の為に

ココナッツオイルをたっぷり配合していますAirene

 

 

毛穴の黒ずみ・くすみが気になる方には

洗浄効果の高い京都宇治茶葉を配合ライフ新芽

 

乾燥が気になるこの季節、

ココナッツオイルたっぷり配合のクレンジングで、

潤いたっぷりの肌を手に入れませんか?

 

これ↓世田谷コスメのオフィシャルサイトはこちらこれ↓

http://setagayacosme.com

 

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」

  外見美・精神美を追求する 

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部 yuccoでした目