皆さん、こんにちは♪

世田谷美活部

部員、なおみですニコニコ

 

 

今日は寒いですね・・・

先ほどセブンイレブンに行ってきましたが

おでんが食べたい季節ですナイフとフォーク

 

今日は

二子玉川、玉川高島屋

地下1階PLAZAにて

 

hideさんが

グイグイリフトの無料お試し会

http://www.pbtguigui.com/

 

 

世田谷コスメ新商品のプロモーション

 

を行っております!!

 

発売したばかりの

モイストリッチフェイスクリーム

お試しいただけますので

 

お近くの方は是非お立ち寄りくださいひらめき電球

 

 

 

乾燥が気になるこの季節

シミやシワの原因とのなる乾燥は

美の大敵!!

 

 化粧水・乳液・美容液の3つの効果が1つになった

新感覚のオールインワン化粧水

ウォータリースキンローション

 

 

濃密ホイップがしっかり吸いつき

ベタつかないのに潤い閉じ込める

モイストリッチフェイスクリーム

 

のダブル使いで

今年の冬は乾燥しらず!

 

ハリと弾力のある

ワンランク上の

潤い美肌を体験してください乙女のトキメキ

 

 

お出かけの際は

温かくしてお出かけくださいね音符

 

 

 

世田谷コスメスキンケアシリーズは

オフィシャルサイトからも

お試し頂けますひらめき電球

http://setagayacosme.com/

 

 

使ってくださっている方から

沢山の嬉しいお言葉を頂いております!!

 

使ってみたら分かるんですって

世田谷コスメの良さがキラキラ

 

 

是非、一人でも多くの方に

試して頂きたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」

  外見美・精神美を追求する 

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

なおみでしたキラキラ