Happy Halloween♫ダンスパーティ | ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティス/Kids Dance'studio p-bod'y代表.指導歴26.自身の故障からピラティスを始める。正しく使う事が問題解決!と実感。毎年LA.NYで学び、本物.最新を伝える事。後進育成しリフォーマーを日本に普及。信念としている
HP:http://studiopbody.com

【Happy Halloween🎃】

なんでも本気‼️が楽しいねー
各チームのカラーがよーくでています

2日間に分けたので

まず Part 1


月曜Qooチーム
金曜Satoshiチーム



バラエティ豊か
Funkyな雰囲気🤣ですね〜




先生お色直し 笑笑





ウイッグをおさえながら
頑張っておどりましたー♫

とにかく笑ったPart 1😂



そして、
Part 2



火曜Makoチーム
水曜Satsukiチーム




マント、ガイコツ系☠️
Coolな感じですねー



先生もマジ
クオリティ😳👍



マントをひるがえしながら
踊りました♫


ハロウィン🎃パーティ
通常レッスンにプラス
チームダンスを披露したり
伝言…ならぬ伝ダンスゲームをしたり
お菓子🍬🍫つかみどり大会

みんなでワイワイ
楽しんだ2日間になりました


ご家庭でのご協力もあり
楽しめたと感じます。
ありがとうございました😊


👻💀👽🤖😈👾👹🧟‍♀️🦹‍♀️🧝‍♀️👸

キッズダンス

👯‍♀️体験



ピラティス&キッズダンス
専門スタジオ
東京練馬
studio p.body