80'sミーティング2018 2日目 | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

イメージ 1

イメージ 2

一度も目覚めることもなく無事に朝を迎えました。
何やらお隣さんからキック貰ったり、夜中に尿意をもよおして何度かトイレに起きた方もいらっしゃったみたいですが。





とりあえず一旦、会場に移動。

イメージ 3

地元の方は到着が早いです。

来年は前乗りにて野営するなんて噂もちらほら。



ミーティングスタート開始までまだ時間はたっぷりありますので、
古物商さんの車に同乗させて頂いて朝食の買出しに行ったりしました。










あれっ!!
ブログで見たことあるような車がいるぞ!と近づいてみれば、
朝っぱらから四輪のほうのジャッキアップ大会が開催されていました(笑)
イメージ 4

まさか参加されるとは思ってもみなかったので嬉しいサプライズでした♪
しかし、災難でしたね。
タイヤも確保して無事に帰宅できたようで何よりでした。
イメージ 5

またみんなで、フリ○ンミーティングできる日を楽しみにしていますよ♪










ザッとゲリラ豪雨きたり、カッと晴れてムンムン蒸れ蒸れになったり。

天気の移り変わりが激しい日でした。







ブログ等でお友達の方とも直接お話したりして、のんびり楽しいひと時です。
初めましてなのに、初めてじゃない感じが、いつもながらに不思議な感じ(笑)







今年の80'sミーティングのテーマカラーっぽい方を見かけましたよ。
イメージ 6

どれどれ、久しぶりに一緒に遊ぼうかと背中をつまんでみれば
お約束通り『ガッ』と指をカマで挟まれてイテテテテ(涙)
各関節の可動領域が想像以上に広いことをすっかり忘れてました。
40年のブランクは悲しすぎます。。。。。。











イメージ 7

全国各地からさまざまな車両が集まってきています。
この会場に居ると本当に自分は凡人だなって(笑)







おやおや!?何やら楽しげな宴も始まっています。
そんな匂いがぷんぷんしますよ~。
イメージ 8

チャンバー差込口から漏れてるのはオイルじゃなくって、甘い蜜ですよ、きっと(爆)






会場各地からモクモクと狼煙が上がったり、解体店開きが始まったり、
そんな光景もこの80'sミーティングならではです(笑)








今回もウォルターウルフ勢の台数は凄かったですね。
イメージ 9

イメージ 10

来年は雨でも頑張ってガンマで来ようっと(汗)




恒例のジャンケン大会、集合写真の撮影して大盛況にて今年の80'sは終了しました。

雑誌社も何誌か来場してましたので、そのうち記事が載るんじゃないでしょうか。







帰りに怪しい古物商さんの秘密基地にお邪魔したりしながら、下道でのんびり帰宅。




日が沈んだ頃、無事に帰宅できました。
イメージ 11

今回もとても楽しく充実した2日間でした♪

主催された方はじめ、参加された方々、充実した時間をありがとうございました。

少しでも興味がある方、来年いかがでしょうか?
きっと有益な時間になると思いますよ。
遠方から車、電車での参加も問題なし。
私、2000年代のスクーターでしたし。
みんな同じ穴のむじな(爆)


じゃ、また来年も会場で!