80'sミーティング2018 1日目 | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

さて、今年も行ってきました。

ガキおやじの祭典!




1週間前にはキッチリとガンマの調子を確認するほどの気合の入れ様です。
イメージ 1
















・ ・ ・ で す が 、







そんな気合は天候の悪さと宿泊荷物の前では一瞬で無くなります(汗)

だってスクーター、楽なんだもん。。。。

イメージ 2

カッパ着て朝走ってると、雨の日の通勤となんら変わりないという。














怪しい古物商さん、ケソチャソさんと途中合流して会場入り。

イメージ 3



そんなこんなで1日目参加者も集まってきました。
イメージ 4




アドレスは端っこのほう、バス横控えめに駐車させて頂きました(汗)
イメージ 5

大排気量をイメージした小排気量車は見たことありますが、このアイデアは斬新!
正直、ヤラれた(笑)

この画像ではわかりにくいですがシートカウルはGAGっぽく短いものになってます。
純正ベースをFRPで追加工したらしいです。






イメージ 6

テールランプネタでは皆さんと大盛り上がりでした!

この車種で不要なテールランプありましたら、いつでも受け付けますよ(笑)






イメージ 7

チームシンスケで出走された山本さんご本人も来場されてましたよ。









ジャンケン大会や集合写真撮って、1日目終了です。



会場移して宴会に突入です。

イメージ 8


遠方から来られた方も居たり、いつもの方と怪しい密談したり楽しいひと時でした。

イメージ 9


途中から若干記憶が怪しいですが、バンガローで横になった瞬間落ちました。

えっへん、何処でも爆睡できる私です。