やっと試運転です | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

前回、インチキステンレスウール100%にて消音材テストしてみましたが、想像通りの玉砕。。。。




真っ当な方法でやり直しました。

まだ梅雨の頃ですね。
勝手なもので、あの頃の気温が恋しいです。
イメージ 1

初めてキジマの成型グラスウールを使ってみました。













梅雨明けしたと思ったら、一気にパワーバンドぶち込み連日の猛暑です(汗)

お天道様もそんなに頑張らなくても・・・。

週末の早朝、やっとグラスウール交換後の試運転に行ってきました。
イメージ 2

まだ朝なのに日陰じゃないと居られません。



多少はマイルドで軽やかな音になったような気もします、・・・たぶん。


帰りも極力、日陰の部分を通って帰りました。


熱気と2スト臭で酔いそうです。