全国SQ4ミーティング 本番当日 | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

『SQ4ガンマに乗ってると、どうやら若い女性にモテるらしい』

そんな驚愕の説を前夜祭で知ってしまった私たちです。







なかなか寝付けなかったり深夜に目が覚めたり寝不足のまま、朝を迎えた方も
チラホラ居たようですね。



ガンマモテモテ説が寝不足の原因かどうかは知りませんよ(笑)



私は何処ででも割と平気で寝られるタチなので、
一瞬で落ちて朝まで爆睡させて頂きました。






朝風呂浴びて、ちょうど居合わせたモテモテ説張本人?、ミスターナリックさんと
健康ランド横のすき家で朝食。

朝の爽やかな風を満喫しながら9:30頃に『名阪上野ドライブイン』到着。




やっべ、結構皆さん集まってる・・・。


そういえば、幹事(代行)は早めに会場に到着しておこうねって言ってたような(汗)









適当なご挨拶をさせて頂きまして、ミーティングスタートということで!


イメージ 1

おおぉっ!KR500Γさん!!
まさか車体が出席されてるとは夢にも思いませんでした。
カウルをリニューアルされて初めて拝見したような気がします。
やはり、このマシンがあるとインパクト大で盛り上がりが違いますね♪










イメージ 2

手法や向いてる方向は違えども、驚愕の2台。
一応、工学系の端っこを細々と歩んできている私が見ても、
この車体に凝縮されてるノウハウと情熱はすさまじいものが感じられます。

ボルトオンパーツ?
なにそれ?美味しいの??・・・の世界かな?・・・違うか。。。。













そうこうしているうちに遠くからジェット戦闘機が飛来。
松本基地からはるばる到着しました。
イメージ 5

『SQ4はキワモノが多い』という風評の間違いなく原因の一台(爆)
今回、九州旅の途中に寄ってくれました♪
テールカウルに『ちゃぶ台』もしっかり装着されています(笑)
一気に盛り上がるので毎回ありがたいです。

次回は2号機殿も来て頂くとさらに混乱(謎)して楽しいと思います。


同時にカタナミーティングも開催だったようです。
イメージ 6











大丈夫!
私もFZ400ミーティング併催ですから。
イメージ 7












今回は特別ゲストも来場されてました。
イメージ 3

どなたか存じ上げませんが(爆)、こんな機会は滅多にないので跨ってもらおう。





KRさんのにも御主人様を!
イメージ 4












飛べないさんのご提案により、純正カウル色別に整列。
イメージ 8

圧巻ですね!!

イメージ 9

もうドライブインの建物と同化するほど綺麗に並んでる。
ガンマ界の奇跡かも。












試乗会もありました。
今回は豪華に2台。
イメージ 10

私なんぞ恐れ多くて・・・。
今思うとちょっと試乗させてもらえば良かったかな。
でも、たぶん自分のポンコツ車ぶりにショック受けるから
知らないままのほうが良いかもと思ったり・・・。

イメージ 11

ファンネル最高!!
グワッグワッと音と共に気化した燃料が霧のようにホワッと一瞬見える様子が
たまんない。
イメージ 12













イメージ 13

最後にジャンケン大会。
私もステッカー頂きました♪


イメージ 14


いい時間になりましたので、おしまい。

翌日、箱根でのガンマミーティングに向かう猛者もいらっしゃったようです。



それぞれが家路につきました。




今回、一緒に遊んでいただいた方々、ありがとうございました。

KRさんも今回は残念でしたが、また次回は必ずや会えると思いますので
今から楽しみにしております。





ちなみに次回開催は『2019年4月28日(日)』らしいので、
スケジュールあけておきましょうね。