NLP研究会リラックスタイム | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

【NLP研究会で無意識がやってくれた?】

身体の瞑想の稗島正樹さんの後
名定正孝さんの即興ピアノライブで、
心身を緩めます。

事前の打ち合わせで、
何か涼しい感じになったらいいのにねとは話していました。

瞑想とピアノの後で感想をお聞きすると
なんと、滝、川の流れ、水の中など
涼やかな印象を次々おっしゃってい@て
びっくりしました。

無意識のうちに涼やかさが場に現れたんかな👍

また、今回は七夕にちなみ、
望む未来をインストールする
七夕バージョンを楽しみました。

リラックスして無意識と繋がる
このような機会を月一回持つのは
めっちゃおすすめです。

次回は
8月20日(火)20時!
無料です🆓