宝塚の往年スター | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

【ベルばら50年の舞台凄かった】

ベルサイユのばらの舞台が今年50周年だそうで観劇してきました。

往年のスターが一堂に会してご出演なんて
夢みたいでありえない豪華さ🩷

私よりだいぶ年齢を重ねておられても
変わらぬ佇まいとお声で感激しました。

まだまだ私も頑張れるわ‼️

大昔に宝塚歌劇場からの帰り道、
まだ3番手くらいだった鳳蘭さんと
たまたま一緒に帰ったのが懐かしいです♪