NLPトレーナーズトレーニング3期スタート | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

【NLPトレトレ3日間めっちゃ楽しい】

3期目のNLPトレーナーズトレーニングは
実習に次ぐ実習による体験の積み重ねから
生み出される自発的な気づきがやばいです。

自分で見つけたコアな発見だからこそ
これからの仕事や暮らしに大きな影響を
意識的にも無意識的にも活用して行けます。

初回からぶっ飛ばすメンバーの美しい
フィールドがたまらなく素敵💓

今回はランチ難民にもならず、
懇親会の場所も色々探索して、
次回以降がまためっちゃ楽しみです😊