NLPトレーナーズトレーニングでインタビュー撮影 | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

【サイトリニューアルにつき動画撮影❣️】


ホロンPBIのホームページをリニューアルするので、オフィスサイドでサイト制作の方と色々試行錯誤している最中です

合わせて、今年からスタートしたNLPトレーナーズトレーニングなど新たなコンテンツもあるため、ご紹介をする短い動画を撮っていただくことになりました。

撮影は、NLPトレーナーズトレーニング最終日の会場で(^o^)

東京から元フジテレビのカメラマンの方にいらしていただき、約30分のインタビューを撮っていただきました。

他にも受講生さんたちの短いインタビューも撮っていただいたのですが、私のインタビューや講座の様子も含め全て編集して、ざっと約3分の動画になるそうです。

トータルで90分以上ある内容がたった3分に収まるなんて、むちゃくちゃビックリ(°▽°)

何をピックアップするのか、
どんな流れにして行くのか。
出来上がりがどんな風になるのか今からドキドキです。

今回のカメラマンの方は、事前に打ち合わせした時も、今回の撮影で2日間ご一緒した時も、繊細な感性で物事を観察し、常に全体像を捉えてバランスを取っていく振る舞いの仕方が素晴らしく感嘆しました。

いわゆる業界のかたですが、「業界人はチャラい印象に思うかもしれませんが基本的に真面目で働き者です」とおっしゃっていたのもうなづけます。

よほどの感性とバランス感覚がないと生き残ってはいけないのかもしれません。

その上、とても誠実で人柄の良い方でいらして、その点もさすがだと思いました。

素敵なカメラマンの方に撮っていただけたので、実物よりググッと良い印象になってくれないかなと密かに願っているところです(^o^)