新猿楽記で狂言の先生と | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

狂言の師匠 小笠原先生が新たに関わられる新猿楽記のアートパフォーマンスに小笠原夫人の尚子様とご一緒して来ました。

平安時代のシルクドソレイユみたいな 凄く壮大な流れを表すパフォーマンスで、言葉じゃないところが揺さぶられる印象でした。

出演者の青山さんとも久しぶりにお話できて、これからの展開についてちょっと楽しみなコラボの動きが生まれそうです!

来年3月が本番とのことで、小笠原先生ますます凄いことになりそうです。
弟子の私も張り切って付いて行きます(^^)