イアン先生が山盛りの椎茸を持って来てくれた | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

ニュージーランド人のイアンさんとスコットランドの従姉妹のクリスティナさんが自宅にいらしてくださいました。


お二人は従姉妹ですが、なんと今回初めてお会いになったそうです😵
彼女が日本旅行をすることになり出会えたんだそうで、世界的な親戚のつながりがあるんだなあとびっくり‼️

イアン先生は英語を教える傍ら、西脇の土地を開墾してリゾートハウスを計画しています。

今回はたくさん採れた椎茸を持って来てくださいました❣️

夫のピアノライブでちょこっとおもてなしです(*^▽^*)