インドカレーを食べながら福岡NLP大感動で終了です‼️ | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

福岡第3期NLPマスタープラクティショナーコースついに涙涙の大感動で終了しました❣️


受講生それぞれの存在感が大きく明るく輝いて、それぞれが歩む新たなステージの道筋が豊かで暖かいものになっていくのがむちゃくちゃうれしいです❤️

仲間のつながりを持ちながら、自分自身とつながっていく大切さを体得できた事は、人生において必要不可欠な手堅い宝を手に入れたということ❣️
マスターコースでの大きな収穫となりました。

私も想定外の温かい寄せ書きをいただき感無量です‼️

懇親会では来年の夢実現を、天にオーダーしたので、これから先の未来についてはもうバッチリです(≧∀≦)
インドカレーのスパイスが薬味に効くかな⁉️