受講生同士のご結婚 | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

影響力養成講座に赤ちゃん登場!
{2E6A4A35-3400-4441-ABA4-8490F6D888C3}

実際には、女性の受講生の方がセミナー受講中に、ご主人がオフィスで生後3カ月の赤ちゃんを見ていて、セミナー終了後 合流したところです。

このお二人は、共に私のNLPの受講生で、7年前のNLP合宿研究会で初めて出逢い意気投合、結婚披露パーティは、受講生主催で大盛り上がりになりました。

受講生同士のご結婚は、今までに三組あります。
いずれも受講生主催で結婚披露パーティを開催し、そのパーティの場で結婚届を作成し、私と夫が立会人の判子を押すという人前結婚式でした。

講師という仕事をしていて、出逢いから幸せなご家族の道を歩むお二人とご一緒出来ることは、本当に有り難く嬉しいことです。

何より幸せな2人を陰になり日向になり、見守って来てくれた仲間がいることが幸せなことと思います。

私からみたら、孫みたいな存在ですね。
嬉しいひと時をしみじみ味わいました。