しばらくブログを休んでましたが、ここらで復活します!!!
話題はあいかわらず、釣りとゴルフですが、お付き合い下さい!!!
で!! 一発目はやっぱり・・・・・・・・・・・
Aリグかな~
止めた!!!
今年はの目標を発表します!!!
釣りではHOT(ホリデーオープントーナメント)で年間優勝!!!!!!!!!!!
できなくても罰ゲームはありませんが・・・・・・・・・・・
ゴルフは・・・・・・・・・・・・・
だれにも迷惑をかけない!!!
スコアーは気にしません!!!
てことで これからもよろしくお願いします。
