記事の長さ:カキ氷カキ氷

 

 

----------花火---祭---花火----------

 

 

 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回は、レムくんとカモミちゃんの別荘をアップしていきまーす(・∀・)
 
 
 
 
 
 まずは、レムくん!
 
 内装は2年前にアップしまして、今回は外💡
 
 本人の希望は、「ふわふわメルヘンな遊園地」。
 
 遊園地は、以前、ぺんぎん島のほうで作りました💡
 
 だから、そのときとは色を変えようと、、、
 
 
 
 
 最初この色で並べてみたけど、レムくんのイメージに合わない・・・。
 
 前に作ったときと同じ色になるけど、やっぱりパステルカラーがいいいなぁぽってりフラワー
 
 
あつ森 ハピパラ レムの庭 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 そしてこうなりました!
 
 遊園地オープンくらいの時刻にしましたウインク
 
 
あつ森 ハピパラ レムの庭 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 
 
 
 そして、カモミちゃん!
 
 ぺんぎん島から招待して呼びましたニコニコ
 
 本人の希望は、「小さな出版社」。
 
 作り終えてからいろいろな方の内装を見て思ったのは、「小さな」って、人によって捉え方が違うんだろうなぁ、と。
 
 私は、弱小企業と捉えました()
 
 
あつ森 ハピパラ カモミ
 
 
あつ森 ハピパラ カモミ
 
 
 3人で、つぶれないようにがんばってます(笑)
 
 
あつ森 ハピパラ カモミ
 
 
あつ森 ハピパラ カモミ
 
 
 左側の、狭い通路がお気に入りスペースですw
 
 これを作ってから更に上達した今、改めて見て、、、
 仕切り壁が窓になってしまっているので、柱で代用したほうが良かったかなと思いました💡
 
 
あつ森 ハピパラ カモミの庭 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 外は、我ながら上手くできた!
 
 家の外観を決めたあとにちゅうせいのまちなみの色を選んだので、色質感共にぴったりの柄があって驚きました(笑)
 
 街並みの中に溶け込んだ出版社さんです φ(・ω・。)
 
 
あつ森 ハピパラ カモミの庭 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 おやつ休憩を終えて、皆さん仕事にお戻り(笑)
 
 カタログに載っている全ての家具が使えるようになったあとだったので、まず使ってみたかった家具のひとつがちゅうせいのまちなみでしたー。パーゴラを囲うの良いですね!!
 
 
 
 そうそう、作成中に、夏にしてみたところ、、、
 
 
 
 
 雰囲気が変わりました💡
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:カキ氷カキ氷
フラッペ、マリア、ルナ、
ドレミ、マーサの別荘
のりっぺの別荘と庭 
 
記事の長さ:カキ氷カキ氷
カモミの庭ができるまで 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)