記事の長さ:クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

----------クリスマスベル---トナカイ---クリスマスベル----------

 

 

あつ森 カモミ グルミン
 
 
 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回は、、、
 
 
 
 
 こちらに、カモミちゃんの庭を作っていきたいと思いまーす(・∀・)
 
 カモミちゃんは、最後に来た住民です!
 
 カモミちゃんを最後に、住民厳選が終わりました(´ω`)
 
 パタヤ、しもやけ、マリーちゃん、オーロラちゃん、シベリア、グルミン、ブーケちゃん、フラッペちゃん、ジュンくん、そしてカモミちゃん、誰も欠かせなくなりました(u v u )ハート
 
 さて、そんなカモミちゃんの家を、、、
 
 
 
 
 いろいろとぎりぎりな位置に移動してきて、
 
 
 
 
 リフォームしました!
 
 というのは、ビフォアーが、リフォーム後のグルミンの家とあまりにそっくりだったので、変えました(笑)
 
 こっちのほうがまるっこいカモミちゃんに似合ってるね!
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 できあがっていた遠景の、手前を整え、、、
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス カモミ 庭
 
 
 自作マイデザインのけもの道ふうハゲで道を作りつつ、全体的にシンプルにニコニコ
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス カモミ 庭
 
 
 これで完成かなぁ・・・と思ったのですが、
 自分好みの和風の飛び石を作りたくなったので、
 それが完成したらまた改めて撮影!
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 飛び石 カモミ 庭
 
 
 そしてこうなりました!
 
 けもの道のマイデザインって、草地の色に合わせて微調整する方も少なくないでしょうが、私はあえて年中同じ色を使います💡
 
 まあそれは計算ではなく大変だから最初から変える気なかったんですが(笑)、たまたま、季節によって雰囲気が変わってきました!
 
 夏はポップに、9月になじんできて、秋はシックになってきました乙女のトキメキ
 
 目の錯覚で、ハゲの色も変わったように見えます φ(・ω・。)
 
 
 
 
 
 さて、前回載せた「五重の鳥居」は、、、
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 飛び石 カモミ 庭
 
 
 こうして、遠景として生きてます!
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:クリスマスツリークリスマスツリー
「五重の鳥居」ができるまで
 
記事の長さ:クリスマスツリークリスマスツリー
「ブーケ城内部」ができるまで
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)