陶器市に行く | タロのブログ~アウチなおっさんの日記

タロのブログ~アウチなおっさんの日記

ブログの説明を入力します。


GWも折り返しの頃。

益子町の陶器市に行ってきました。

少しでも混雑を避けたくて
カレンダーでは平日の5月2日に
行ったのですが…。。

やはりそこはGW。
中々の盛況でした。


コロナ禍だったり、行くタイミングが
合わなかったりで、陶器市に来たのは
本当に久し振り。


いつも会うのを楽しみにしている
マッチョ君。
未だ健在なのが嬉しい。。


陶器市に行った時には必ず寄るお店の
いちごミルクシェイクも変わらず美味い。

沢山の作家さんの陶器を思う存分見て廻り
とても楽しい時間を堪能したのでした。


カミさんはお皿を。
で、何故かワタシは気になって仕方ない
コイツを買って帰途についたのでした。



11日もあったGWも今日で最後。
特別何をした訳でもなく…。

いつの間にか終わるという
いつも通りの結果となりました。

もちろん、残ったのは思い出よりも
だらけた習慣。

明日から仕事行くの面倒くさいっす…