そういえば、報告してなかったですね。

そう、これですよ、これ、、、


禁煙タバコ


2007年1月1日から始めて、早3ヶ月。

続いてますよ、ちゃんと。


禁煙には、何回もチャレンジしているので、

友達に会っても「あ、まだ続いてるの?」とか、無感動な感想が多いですけど、

しろくま、めげずに続けてます。


たばこを辞めてからは、肌が綺麗になったとよく言われます。

肌の良し悪しは、自分ではわからないけど、確かに目の下のクマがなくなりました。

たばこを吸う事で、かなり血行が悪くなってたんですね、きっと。


たばこを辞めたせいかどうかはわかりませんけど、

やっぱり、ちょっと太りましたよ。

だって、たばこを吸っていた時よりは、甘いものを食べるようになりましたし、

お酒も増えましたからね。


なので、今夏を前にして、ダイエット大作戦を開始いたします。

食事制限をほそぼそとやってましたけど、やっぱり体を動かさないとだめですよね。


ということで、これ買っちゃいました。


ビリーズブートキャンプ(ビリーバンド×1セット)

¥14,700
ショップジャパン

毎週日曜日になると、目にするんですよね、これ。

しかも、かなり楽しそう。


7日間のブートキャンプなんて無理なので、

ビリーと細々と頑張ろうと思います。


届くのが待ち遠しい!!!!!