やっと「ドリームガールズ」 見てきました。


やっぱりビヨンセきれいだなあ。           エディ・マーフィの髪型がおかしかった。


ビヨンセ    エディマーフィ

いつも思うんですけど、ミュージカル映画のエンドロールって好きです。

ほんとのカーテンコールみたいに、出演者が紹介されちゃうと、あんまりおもしろくなくても、

スッキリしちゃいます。


あ、ドリームガールズは本当におもしろかったですよ。


そういえば、今回は新宿のバルト9 っていう新しい映画館で見ました。

新宿ではみずらしいシネコンです。

いつのまにできてたんですねー、こんなのが。

丸井の上にあるんですけど、丸井自体が移転して新しくなってました。

新宿もどんどん変わりますねー。