パサージュも満喫し、そろそろランチタイム。


たまたま通りかかったお洒落なビストロ。お店の前に貼ってあった、この映画のポスターに吸い寄せられた。



恋愛適齢期


「恋愛適齢期」


ジャック・ニコルソンとキアヌ・リーヴスが、けっこうなお年のおばさまを取り合うっていう、なんともうらやましいお話。

しろくま、わりと好きな映画です。


なんとなーく、読めない仏語の記事とか、お店の中をのぞいていて、思い出した。

おお、キアヌ・リーヴスとおばさんが、クリスマスにいちゃついてたレストランだ!!


ということで、あっさりとランチはここに決定。


「グラン・コルベール(Le Grand Colbert)」


お店のWEBぜひ見てみてください。中の雰囲気が動画で見れますよ。



グラン・コルベール


ウェイターも基本的にイケメンだし、気さくだし、サービスもいいです。

イケメンオススメのワインもおいしかったですよ。そうそう、英語も通じますしね、ホントよかったですここは。


しろくまは、モッツァレラチーズと野菜のグリル、ステーキ With ポテトをチョイス。

この野菜のグリルがとってもおいしかった。薄切りにしたナスとかトマトとかが焼いてあるので、

とっても甘くておいしいんです。


ほんとはデザートまでちゃんと食べたかったんですけど、

一皿の量が多くて多くて、とてもじゃないけど食べれなかった。


フランス人の胃袋ってほんとにすごい。。。。


>>つづく